次にもし、作中にでてくるかも知れない大学として考えたのは
「慶應義塾大学」です。お金持ちのおぼっちゃん、お嬢様がいきそうなイメージですね。
おっとりとしたイメージが強いかもしれない大学です。
だけど、お嬢様っぽい、石飛閑無さんとか合うかもですね。(早稲田も似合う)
でもお手伝いさんいる時点で、はやりんの方がお嬢様度は高いかもw

主要キャンパスと所在地
三田キャンパス 最寄り駅:「三田」「田町」「赤羽橋」 所在地:「三田」
日吉キャンパス(矢上キャンパスも近く) 最寄り駅:「日吉」 所在地:「日吉」
湘南藤沢キャンパス 最寄り駅:「藤沢」「湘南台」「辻堂」 所在地:遠藤(かなり駅から遠いです)
信濃町キャンパス 最寄り駅:「信濃町」 所在地:「信濃町」

学部は
三田キャンパス:文学部、経済学部、法学部、商学部
日吉キャンパス:いろんな学部の1、2年の基礎課程とか 近くの矢上キャンパスは 理工学部があります
信濃町キャンパス:医学部、看護医療学部
湘南藤沢キャンパス:総合政策学部、環境情報学部 (ここは日本のインターネット研究の拠点 村井研があります。)
芝共立キャンパス:薬学部 最近 併合した学校です。元共立薬科大学

というわけで、地名は通常だと
三田、日吉が使われる可能性が高いと思います。
ということで、登場時は「三田大学」「日吉大学」と勝手に予想

インターネットとかを全面にすると 「湘南藤沢大」、「湘南台大学」とかでる可能性もあるかもね

ちなみに本当のお嬢さんは慶應義塾女子高等学校校>大学なので
三田女子-三田 三田女子-日吉
って表記になるかと。
系列校であることを表現する場合はやっぱり 三田女子-三田 かな

次回は慶応の次というとやっぱ、小保方さんがいた早稲田ですかね。
早稲田の次はやっぱ京大いきます。