あの準決勝卓

朝酌女子vs土浦女子vs新道寺vs阿知賀女子

その時の瑞原プロは恐らく3年生。すこやんは2年生、レジェンドさんは1年生ですね。
野依プロはまだわからないかな・・・。エース級が集中していることからこれは先鋒戦と予想。
どっかに先鋒戦だった記載あったかなぁ

とりあえず、この時の朝酌女子の布陣を予想してみよう。
この時 朝酌女子は新道寺のWエースを超える、トリプルエース状態だったに違いないと予想。

メンバーは当然

はやりん、慕、閑無の3本柱。

杏果もお付き合いで麻雀続けている可能性も高いかもです。
とすると・・・布陣を予想すると。

先鋒:瑞原はやり(3年)
次鋒:稲村杏果(3年)
中堅:石飛閑無(3年)
副将:後輩さん(何か1年のような気がする)
大将:白築慕(3年)
の布陣だったらいいなっと。慕は大将のような気がするんですよね。
あと、監督は病気を克服した、春日井真深さんなら最高なのですが・・・

春日井真深さんと白築慕のどちらも病気になって●●で、はやりんが医学研究者目指した説ってかなり有力な気もするのがなぁ・・・、神泉が東大で駒場キャンパスだと、医学じゃないっぽいのが救いかなと