準決勝も副将戦に入りますね。

さて、アニメ2期ラストで末原さん能力覚醒的な描写がありましたが、これって姫松の敗退フラグだと思うんですよね。

咲さんが恐れていた一番手ごわい人の末原さんは無能力でいろいろ工夫して頑張る末原さんです。

末原さんが準決勝でいきなり覚醒した場合、自分の能力を分析しちゃって
あこがれの怪物能力を最大限に使う=能力に頼ってしまう。

ってなってしまうと思うんですよ。これって咲さんが一番恐れていた末原さんじゃ無くなる=たやすい相手になると思うんです。ハイ。

というわけで、末原さんの覚醒が姫松の敗退フラグと予想です。


あとは臨海、有珠山ですが、どっちも過去描写少ないし、まだわからないのですが、私は有珠山勝ち上がりと予想しています。