今回は、はやりんの初めての1人でお出かけ(高橋さん監視付き)回でしたね。

丁寧に、はやりんがアイドル目指すまでの道のりが描かれています。

はやりんのお母さん美人過ぎるwwwwww、これがはやりんの最終形なんだろうね。
子供に成長の機会を与えつつ、最大限の安全を確保する。すごいお母さん。
しかも美人!
「よし がんばれ がんばれ 我が娘」
子育て楽しんでますよねこれw

「あなた小2でしょーに」

はい、ダジャレも完璧な完璧超人のお母さんっぽいです。はやりん完全にお母さん似ですね。

そんで、力を振り絞ってライブを完璧にやる「まふふ」は完全にはやりんを魅了!
みんなに元気にする理想の大人を目指しちゃうのわかりますわ。
わかっていた展開ですが、ここまで真っ直ぐ書かれると、わかっていながら涙します。


しかし・・・まふふの控室に病室ベッドがあるのが悲しい・・・

あ、今気づいたけど、はやりん、まふふの髪留めの形のお菓子焼いてる。これまふふ貰ったら嬉しいだろうな。
髪留めはいらないって言われてたけどw