7/6 書け麻に参加しさっそく敗北w

というわけで、負けた時の結果と記事紹介!

・結果
1位 +42 みちくさ会長補佐さん@迷子の坊やのみちくさ日記
2位 +9 サンパンさん@ 音を奏でて花が咲く
3位 -19 おおむぎさん@かえんだん
4位 -32 もっちー@てきとう考察
という結果でした。

皆さんお強い、私「焼き鳥」でした。オーラスでラス回避なぞ考えずに玉砕w

では記事紹介といただいたお題を

●迷子の坊やのみちくさ日記

最新記事:【SSS】透華「・・・予選C卓」ヒエッ
SSS選抜最強戦のC卓が始まりの連載3回めですね。
C卓は過去最長とのこと。組み合わせは 照vs洋榎vs透華vs豊音という豪華卓ですね。
すこやんが能力を解説しているのがイカス。
照vs洋榎の展開から豊音が追いつく展開 そして透華は冷えてしまうのでしょうか
あとは読んでのお楽しみ

●音を奏でて花が咲く

最新記事:玄「少し遅めのクリスマスプレゼント」
長編「京太郎in阿知賀シリーズ」の第三話ですね。
清澄に練習試合にやってきた阿知賀メンバー。
麻雀の弱い京太郎の牌が冷たいと宥姉さんが言い出して、「須賀くんを温めたい」という激しい展開!
京太郎は休みの間、松実館でお手伝いすることに!
最新話では千里山メンバーも乱入だぁ必見。


●かえんだん

最新記事:Weekly mahjong today 20XX/●◆/△△号
書け麻で「不死身麻雀」「麦飯」「デートプラン」と言うナイスなお題をもらって見事にこなした作品
こーこちゃんとすこやんの絡みがよいです。
すこやんに恋人ができて欲しいってか、おいらがなりたいw

でお三方から頂いた課題は
みちくさ会長補佐さん:アウトドア
サンパンさん:トヨネクタール
おおむぎさん:高級茶葉詰め合わせセット

となっております。SS書きでない私はどうしましょうwwwwww